dusk stars

宇宙に煌く6つの星にあこがれるただの星屑。

結成3周年。

They武道結成3周年おめでとうございます!☆

早かったように思えて、

でもまだ3年しかたってないのか・・・という気もします。

結成して数ヶ月でKinki Kidsさんにつかせてもらったり、

プレゾンや滝沢歌舞伎に毎年出させてもらったり、

もちろんお仕事がなくて不安なときもあったけど、

今年も初めてドラマにエキストラとしてだけど出させてもらったり、

結成してすぐにこんなにお仕事もらえるのって凄いと思う。

(他のグループのことはあまりわからないけど)

もちろんそれはMAD・MADE時代からの4人の実力っていうのもあると思うけど、

やっぱり彼らのお仕事に対する真面目さとかが認められてるのかな?

そうだったらいいな。

この3年で4人は本当に成長したと思う。

ダンスのレベルも、パフォーマンスも、演技も全部。

私は結成2年目からのThey武道しかしらないけど、

この2年でもっともっともっとThey武道のことが大好きになりました。

初めて生でみたときの感動は今でも忘れません。

滝沢歌舞伎で屋良くんとThey武道が出てきたとき、鳥肌が凄くて

震えて涙が出そうになりました。

そして本当にThey武道大好きでよかったと心から思いました。

これからも、干し武道になったりして不安になるときもあるかもしれないけど、

私はずっとThey武道についていくので

They武道らしく、ゆっくりでも前進していってください。

竜くん

末っ子なのに一番しっかりとThey武道をまとめてくれてありがとう。

これからもThey武道をよろしくお願いします。

竜くんのくしゃくしゃな笑顔が大好きです!高橋ですっ!

翔ちゃん

最近ようやく翔ちゃんのことがちょっと分かってきたような気がします。

あんまり感情とか表に出さないから、これからはもっと色々な林翔太がみたいです。

翔ちゃんの歌声は最高です!大好きです!

江田ちゃん

一夜の夢の印象からエロい人という印象になってますが、

本当は癒し系乙女なだけだよね?江田ちゃんの笑顔からはマイナスイオンがでてます。

これからもワンパクなThey武道を暖かい目で見守ってください。

山本さん

They武道という存在を教えてくれてありがとう。ジャニーズでいてくれてありがとう。

山本さんに会っていなかったら、私はこんなにたくさんの素敵な人たちと

出会うことができませんでした。

山本さんの笑顔とダンスが大好きです。大好きという言葉では表せないほど大好きです!

They武道

たくさんの笑顔をありがとう。

4年目もよろしくお願いします。ずっと応援してるよ!

上から目線の文章すいませんでした。

4年目もThey武道がたくさん活躍できますように。

小海。