dusk stars

宇宙に煌く6つの星にあこがれるただの星屑。

25.

わたしにとって

「アイドル」

山本亮太」

である。

好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。

顔にすぐ気持ちが出ちゃう。

頭で整理するまえに、口から言葉が出てきてしまう。

MCは苦手だけど、大好き。

自分のこと自分でかわいいっていっちゃう。

末っ子気質も相変わらず。とびっきりの甘えん坊。

だけどちゃんと後輩の面倒もみるよ?面倒くさい絡み方をしながらだけど。

楽しそうなシャカリキダンス。大人っぽくしっとりにだって踊れる。

舞台での発声がとても綺麗。

台詞がなくても、表情で演じることができる。

ダンスだけではなく、歌も上手になった。ラップだって出来ちゃう。

ファンの人を見るときの目がとても優しくて、嬉しそう。

They武道が大好きで、江田くんと林くんといると安心しちゃう。

見ていると少しヒヤヒヤしてしまうけれど、自分に素直で、不器用で、一生懸命。

たくさん愛されて生きてきたのが分かるくらい、愛で溢れている。

アイドルの模範であるかと聞かれれば、答えはきっと「いいえ」。

だけど、会うたびに、観るたびに、「幸せ」と「笑顔」をくれる山本亮太はまぎれもなく「アイドル」。

キラキラしていて、幸せで満ちていて、とびっきりの笑顔を持っている。

好きになってよかったと心から言える。出会えてよかったと心から言える。

これからも応援していきたいと、ずっと観ていきたいと心から願える。

そう思わせてくれる「アイドル」に出会えてわたしは本当に幸せ。

24歳。

山本亮太」ではなく「They武道みんな」で叶えたい夢ができた。

でっかい夢だ。

叶えたい。

叶えよう。

一歩ずつ確実に前進しよう。

25歳。

あなたはわたしにどんな夢をみせてくれるのだろう。

どんな景色をみせてくれるのだろう。

わたしはあなたがステージに立ち続ける限り、ついていきます。

だってわたしにとって、「アイドル」は「山本亮太」だから。

10月の江田ちゃんの誕生日から結成日、そして今日の山本さんの誕生日と、この時期はThey武道にとって、めでたいことが続く。今年の誕生日は3人揃って嵐さんのコンサートにバックでついていたみたいで。とても楽しそうなレポがツイッターに流れてきて、ああ、今日も楽しそうでよかったなぁと安堵。

25歳という区切りの年、スタートダッシュは良好!

そのまま前へ前へ、貪欲に突っ走れ!!!!!